2020年 3月28日

 

スクール保護者の皆様へ

 

那須ヘルスセンタ―株式会社

ファインドスポーツクラブ

 

 

4月からの営業のお知らせ

 

日頃よりファインドスポーツクラブをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染予防対策として、館内の消毒をはじめ下記の内容で実施してまいります。引き続きご協力くださいますようお願い申し上げます。

・ 充分な換気の励行

・ 人の密度を下げる

・ 大声での会話を控える

・ 室温と湿度の管理 等

 

 

【会員の皆様へお願い】

 

スクール会員並びに保護者の皆様には、館内に設置しております手指のアルコール除菌・各所の除菌シート活用の励行やマスクの着用をお願い致します。また、ご自宅で検温され普段より体温が高い場合、くしゃみ・咳などの風邪のような症状がある場合、体調が思わしくない場合の他、下記に該当する方はご来館をお控えいただきますようにお願い申し上げます。

海外から入国した日から14 日以内の方。

新型コロナウィルス感染症への感染が疑われる方。

同居家族や接触した知人に感染が疑われる方がいる方。

保健所等より濃厚接触者との案内があり経過観察期間中の方。

 

・4月以降も当面の間、集合時間は水中練習開始15分前からとなります。体操時間は休止いたしますので、着替えを済ませてプールサイドに集合してください。

尚、競泳コースは練習スケジュール表に従い、通常練習・早朝練習と土曜練習を実施いたします。

 

・スクールバスをご利用される場合はマスクの着用をお願い致します。バス運行前後に窓を開けて換気・除菌を行います。また運行途中で換気を行う場合がありますので、寒くならない服装でご利用ください。

 

・更衣室について 更衣室の消毒・加湿を適宜行いますが、お着替え後は早めの退室にご協力ください。

 

・保護者の方がギャラリーで見学する際、定期的に換気を行いますが、マスクの着用と咳エチケットにご協力下さい。ご見学は、お着替えサポートお一人様に限らせていただきます。大勢でのご来館はご遠慮下さい。また、会員様相互の間隔にはご配慮ください。レッスン終了後は、速やかにご退館くださいますようお願いいたします。

 

 

※お子様のスイミングスクールは、3月中練習を特別振替期間として、引き続き実施しております。

  振替期間   8月31日(月)まで

  申込期間   8月12日(水)まで

 

 

※スイミングスクールは、4月15日(水)・16日(木)休講になります。

 

 

※バスの利用費は、運休期間半月分を4月会費引き落としより減額いたします。

 

 

※今後の営業については、状況により変更する場合がございますので、ホームページまたはお電話でご確認下さい。また、営業状況についてはメールにて随時配信いたしますので登録にご協力ください。

登録URL https://a16.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=139&g=4&f=7

 

 

以上

 

コメント
コメントする