一定期間更新がないため広告を表示しています

↓↓↓ ご覧ください ↓↓↓



いよいよ新店舗が完成間近、たてものの正面に設置されたイメージ看板です。


少し引いて見てみると、アクアス全体がわかります
        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


施設・サービスともに新しく充実したファインドスポーツクラブにぜひご期待ください!!

アクアスとなりにある虹のまち1Fに新店舗ご案内センターを開設中ですので、

ご興味のある方はこちらの方にもお気軽にお立ち寄りください

                                     (kimi)

朝早い時間帯のレッスンを担当しているのですが、皆様そうじや洗濯などそれぞれの用事をすませてから参加いただいているようです。
多くのお客様の中でも最初はプールしか利用したことがないという方もいらっしゃいました。
ある日、体調が思わしくなくプールに入れなかったメンバーさんにウォーキングマシンを使っていただきました。始めはおっかなびっくりだったものの、徐々に慣れて「次はスタジオレッスンに!」とそれからレッスンにも参加していただいています。
メンバーさんがメンバーさんを呼び、色々な方を誘ってレッスンに参加していただけるようになりました。
『ちょっとキツイけど楽しいのよ
『私にだってできるんだから大丈夫

そんな会話をしながら、ワイワイにぎやかにシューズのひもを結ぶ皆さんの姿、

その姿を見ながら、皆さんがいつでも元気でいてくれますように・・・と思います

元気の素を、これからも提供し続けていこう!! そのように感じるこの頃です

                                          (kimi)

 プレOPENが迫ってきました・・・。

どのくらいできているのか、実際に見に行ってきました!!

問題)これは何の写真でしょうか?


そうです、50mレーンができるという噂のプールです!!

以前見たときは「これで50mあるの?」という印象でしたが、ここまで工事が進むと

「50mは遠いなーーー!!」とあらためて感じます 


問題2)何を作っているでしょうか?


正解は・・・  ジャグジーです

新たな店舗では、「リラックス/癒し」というテーマも盛り込まれています。

お客様に、プールサイドでゆったりリラックスしていただき心身ともに

癒していただこうというアイテムです 

多くのお客様にのんびりした時間を過ごしていただけると嬉しいです!!

(kimi)

 ファインドスポーツクラブの新店舗オープンもいよいよ近くなってきました!!

施設も新しくなりますが、スタジオのレッスンにも新しいプログラムが加わります。


パンチやキックを繰り出し、脂肪燃焼やシェイプアップができる「FIGHT DO(ファイドー)」

バレエ・ヨガ・ピラティスなどの動きを取り入れ、体幹機能の強化とリラックスを同時に行なう
「OXIGENO(オキシジェノ)」


先行して行なわれたイベントレッスンでは

  「汗をたくさんかけて楽しい」  「カラダが伸びて気持ちよかった


などなど、熱血インストラクターの指導ぶりに参加者の方々からも好評をいただいております。

新店舗がオープンしたら定番レッスンになる予定ですが、6月中にもイベントレッスンが組まれており

ますので、まだ体験していない方はぜひ、体験してみてください。男性でも女性でも楽しんでいただける
と思います。


これからも新店舗オープンに向けて、Newファインドのプチ情報を更新していきますので、ぜひご期待ください   (kimi)

1